塾が初めてのお子さまにとっては、
「どんな先生だろう?」
「教室の雰囲気はどんな感じだろう?」
と、不安に思われることもあるかと思います。
まずは体験学習にご参加いただき、実際の授業の様子をご体感ください。
ご一緒に学べることを、楽しみにお待ちしております。
【実施】月曜~土曜日
【対象】小学1~2年生 / 50分(1日)
小学3~中学生 /100分(1日)
● お子さまの学習についてご心配な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
● レッスン終了後には、保護者様を交えた面談のお時間を設けております。
● 体験後に無理な勧誘はいたしませんので、ご安心ください。
体験学習希望の場合は、メッセージ欄に「希望日」と「ご相談内容」をご記入ください。
【記入例1】
体験学習は、3月1日(月)を希望します。
英語と数学に苦手意識があるため、様子を見ていただきたいです。
【記入例2】
体験学習は、月・水曜日以外の曜日で希望します。
勉強のやり方が分からないようで、テスト勉強をしているのに点数につながっていません。
レッスン中は、メールの返信ができませんので、あらかじめご了承ください。